So-net無料ブログ作成

GTOのドラマ(2014)の主題歌は・・・。 [芸能]


GTOドラマ(2014)主題歌は、E-girls
Highschool♡love」ですね。

140625-TR-1005.jpg
http://www.whatsin.jp/news/62307





2014年のGTOも、
EXILEAKIRA鬼塚栄吉役です。

Bp0ZQJ3CMAEjw1J.jpg
https://twitter.com/ex_ganchan





E-girlsのキャッチコピーは、
「EXILEのDNAを受け継ぐ
ガールズ・エンターテイメント・プロジェクト」
というくらいですから、
GTO主題歌としてはぴったりですね。






E-TALENTBANKによると、
E-girlsの曲が選ばれた理由は、
等身大の高校生の気持ちをうたった今回の曲が、
よりリアルな生徒たちの問題を描く
GTO新シリーズにぴったり」とのことで、
番組プロデューサーの目に留まったためのようです。





E-girlsのメンバーも、
GTOの主題歌に選ばれたことを
喜んでいるようですね。





リーダーのAyaは、


「『GTO』は日本中が暑くなり、
みんなの心に響くメッセージがたくさん詰め込まれた
ドラマなので、E-girlsのメンバーにとっても
青春の一つとして心に残っているドラマになっています。




今回私達が主題歌を歌わせていただくことで、
『GTO』と共に誰かの青春の一曲として
ずっとずっと心に残り続けるかもしれません。




責任を持って!この夏一番熱く!心に響く主題歌に!
という思いでボーカルもレコーディングに臨みました。」



とコメントしたそうで、かなりの意気込みを感じます。






E-girlsは、女の子集団なので、
アイドルみたいなもので、軽い感じなのかなと
正直、最初は思いました。





しかし、EXILE系というだけあって、
歌も踊りもかなり本格的ですよね。





E-girlsの曲を聴いていると、
身体が軽くなってきて、
何だか、活性化されるような気がします(笑)。





しかし、主題歌は良いのですが、
肝心のドラマの方があまり評判が良くないようです。





7月8日の初回は、15分拡大で放送されたものの、
視聴率は、9.7%だったとのこと。
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)






前回のGTOと比べると、
「ドラマ全体が暗く、重苦しい感じがする」
「鬼塚が鬼塚らしくない。」
という意見が多いようです。





でも、まだ、初回ですし、
これからの展開を楽しみにしたいと思います。




スポンサーリンク





☆人気記事はこちら☆

◇理研・小保方晴子さんの家族が・・・。

◇2015年夏の甲子園2回戦 中京大中京vs鹿児島実業を詳細に!!

◇2015年夏の甲子園1回戦 中京大中京vs岐阜城北を詳細に!!

◇2015年夏の甲子園スケジュールと出場49校

◇2015年夏の高校野球 愛知決勝 中京大中京-愛工大名電の詳細

◇2015年夏の高校野球 愛知 準決勝 愛工大名電-豊川の詳細

◇2015年夏の高校野球 愛知 準決勝 中京大中京-東邦の詳細


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX講習会

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。